ネットワーク

fineaqua-therapist2011-08-23

またまた暑くなりましたね、
ワタシです。


外も暑いですが、
うちの事務所もかなりヒートアップしてました。
「暑い」じゃなくて、「熱い」の方が近いかも。。。


なぜかっていうと、
複合機とPCのネットワークの接続がうまくいかなくて、
ヒートアップしてました。
だって、
「昨日までできたのに、どうして?どうして??」
という感じです。

機械いじってみたり、ヘルプデスクに電話してみたり。。。


でも結局原因がわからず、
うちの社長が、HBUを抜き差しすると・・・



あっ、繋がった。


よくありますよね。。。
こういう事。。。



まあ、体に関しては、
「体調悪くなったから、リセットして・・・」
は、出来ないので、
日頃からの積み重ねが大事ですね。



fineaqua -- Home