豊田選手 ☆野球☆

fineaqua-therapist2011-08-29

今日も暑いですね。。。ワタシです。。。
なんか、1週間の中での気温差が激しくて、
体調崩された方も多いんじゃないですか???


こんな環境に適応するには、まず免疫力を高めること!
それには、水ですよ!水!!
これは、体感した人が勝ちですね!


そして、こちらもファインアクアを体感された方のひとり。
広島カープ豊田選手


ファインアクアを愛飲していただいてます。
1992年のプロ入りから、約20年

こんなに長く現役を続けていらっしゃるのは、
本当に、ホントに、スゴいです。
その体力、精神力、そして免疫力・・・脱帽です。


若いうちは多少無理したりしても、
「若さでカバー」って感じで選手生活送れても、
年令を重ねてくると、
日頃のトレーニング・食生活など、とてもとても気を使うようになるみたいです。


トップ選手になると、一口「水」を変えただけで調子がくるってしまうとか・・・。
それだけ、体が研ぎ澄まされているんですね。


せいぜいワタシは、2〜3日経った頃、
「あれ、肌の調子が・・・」とか「あれ、体重い・・・」とか、
そんな程度です。


「体を研ぎ澄ませるためには、もう少し食生活も気をつけないとな」・・・
と思いつつ、
コーヒーを飲んでいるワタシでした(笑)



豊田選手のブログはこちら↓↓↓
http://toyodakiyoshi.cocolog-nifty.com/blog/



fineaqua -- Home