2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山本酒店

「お酒飲めそうだよね〜」って、言われます、ワタシです。 「タバコ吸ってそう」とも、言われます。 でも、お酒もタバコも苦手です。 あっ、でも「お酒の場」は好きです。 今回、 なんと、 兵庫の酒屋さんにファインアクア行きましたよ!!! 山本酒店さん h…

現状維持、即退歩!

好きな言葉です。。。ワタシです。 表題は、勝俣部長から頂いた言葉です。この言葉を、友達に教えたら、 「サーフィンの波待ち思い出しちゃったよ〜」 確かに!!! 波待ちしている時って、 一生懸命パドルして前進んで、 やっとイイポイントに辿りついても…

DOOR 〜The Knock agine〜

珍しく、今週2日目の更新です。。。ワタシです。 最近、結構はまっている曲があって、 どうしても知ってもらいたくて、 アップしてしまいました。 コブクロ 〜DOOR〜 進むべき道なんて自分で決めるのさ 何か世の中の流れに身を任せているワタシ。 「あ〜…

体って、意外に丈夫にできています。。。

健康ですか???・・・ワタシです。 そして、今回の題名はほぼ、勝俣部長の「ご存知シリーズ」最新号のパクリです。 それにしても、 体って丈夫にできているもんですよね。。。 前回ご報告した、ダイエット食品。 あの2日間は、それなりに体調不良でしたけど、…