2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生き方は星空が教えてくれる☆

あっ! お久しぶりです、ワタシです。 PCがあまりにも不調だったので、更新できずにいました。 そして、 ついに!ついに!!NEW PC CPUは、今まで「celeron」だったんですが、 「CORE I5」。 早いです。 スムーズです。 滞っていたス…

初雪

最近、スキーのお誘いが来るようになりました、ワタシです。 もう、そんな時期ですね。 この間まで、滑っていた気がします。 スキーシーズンって長いです。 そろそろ、「初雪」っていうのが聞こえてきそう。。。 ところで、「初雪」の定義って??? 前に勝…

秋に行きたいところ

「秋に行きたいところ」 ひとつ達成したワタシです。 それは、後ほど。。。 「ご存知ですか皆さん」シリーズ(4)がアップされました。 今回は「水/ミネラルウォーター」の知識 お水って、身近すぎるので、深く考えることってあんまり無いかな〜って思いま…

Japan Swimming Federation

お久しぶりです、ワタシです。 PCのご機嫌が悪く、 ブログの更新ができませんでした。 今もヒヤヒヤしながら、 更新してます。 更新していなかった間、 ビックニュース!!! なんと、 ファインアクアが、 日本のトップスイマーの元へ!!! (財)日本水泳…

日本の経済って!!!

明日サーフィンに行こうか、 どうしようか、迷っているワタシです。 明日は、波もスモールサイズになるし、 イイ練習になりそう。。。 まだまだ、初心者です。 最近、読み終えた本があります。「経済ってそういうことだったのか会議」 著者は、クリエーター…

3連休の成果

3連休の疲れで、カラダが痛いワタシです。 カラダが痛い理由は、最後の方で。。。 まず、 連休突入の前夜、 「蟻月」でもつ鍋を堪能。 もつがプリップリでおいしい!!!博多もつ鍋・もつ焼きの蟻月-九州の美味しいものを厳選- 連休初日は、マ・メゾンでヒ…

日経MJ

スキーシーズン前は、 やりたい事が何かと多い、ワタシです。 山では、紅葉! 海では、サーフィン!! そうそう、 ディズニーでは、ハロウィン!!! 時間がもっとほしいです。。。 実は・・・ワタシ・・・ 最近、新聞読むようになったんです。 本当です。 …

水太り 〜その5〜

今日一日、イラストレーターと格闘している私です。 イラストレーターとは・・・ 私もよくわからないんですけど、 画像の配置が簡単にできるPCソフトで、 POPの作成などに よく使われているらしいです。 でも、私には簡単にできません。 「またかよぉ〜」 …

水太り 〜その4〜

季節外れの花火大会に行ってきた、ワタシです。 「土浦全国花火競技大会」です。花火を見るにはちょっと寒い気温だったので、 寝袋に包まりながら、見てました。競技大会なので、 花火師さん達が腕を競います。 東京では見られない花火を見ることができるし…