水太り 〜その5〜

イラレ

今日一日、イラストレーターと格闘している私です。
イラストレーターとは・・・



私もよくわからないんですけど、
画像の配置が簡単にできるPCソフトで、
POPの作成などに
よく使われているらしいです。


でも、私には簡単にできません。









「またかよぉ〜」
って思いますよね。。。



でも今日もやります!
水太り(むくみ



Q.むくみは何で起こるのか?


A.体内で水分を交換する力よりも、重力の方が強く働いてしまい
むくみが起こります。
※見逃した方は↓↓↓をチェック!!!
水太り 〜その3〜 - 「fineaquaセラピスト」への道




交換する力が弱いから、下に下に溜ってしまいます。
この解決方法は、「水太り〜その4〜」でも取り上げましたが、




ちょっと待って!!!
じゃあ、
水分の体積が小さくなれば
弱い力でも持ち上がるんじゃない???


水の体積が小さくなれば
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
水の分子(クラスター)が小さくなれば
クラスターが小さい水といえば!!!







ミクロクラスター水
ファインアクア




そうです。
ファインアクアなら、
むくみにくい体が出来上がるんです。





ファインアクアは、
水道水のクラスターの約3分の1
細胞の壁の行き来だってクラスターが小さいから、
スムーズ!!!
代謝が良くなります。



でも、
約3分の1って言われても、
あんまりピンきませんよね。。。


これは、




体感するしかないんです
・喉ごし
・汗のかき方
・お肌のハリ
・おトイレ
等。。。




体感した人が勝ちですよ!!!




fineaqua -- Home