2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱっくり!!!

ついにやってしまいました。サーフィンやっていると、ケガはツキモノ。でも、ケガし過ぎな気がします。 足をぱっくり、やっちゃいました。

海でお昼寝

疲れると歯が痛くなるワタシです。 月曜日からずっと痛い! まだ、高尾山の疲れが取れていないようです。 日曜日(7/25)は朝からサーフィンの予定が、 起床したのはお昼。 「今からサーフィンする?」 しかし、日中は海水浴の人もいて、ちょっと危ない。 「…

どようのうしの日

今朝、早朝ウォーキングを再開しようと早めに起きたら、 雨ザーザーだったので、二度寝をしたワタシです。 「再開」??? 実は5月GW明けから、早朝ウォーキング開始。 しかし、5月の半ば頃に階段から落ちて足を痛め一旦中止。 7月に入り調子良くなって…

7/24 高尾山

昨日のテレビで 「今年の夏、目元はブルーです」 というのを聞き、 今日、青いアイラインを使ったワタシです。 どうも、こういう『流行り』に流されてしまいます。 何度も書いていますが、 土曜日に高尾山に行ってきました。 今まで東京近郊の山にはあんまり…

この週末

週末、無理矢理遊んできたワタシです。 無理矢理遊んだことと、クーラーを点けっぱなしに寝てしまったことが影響して、 昨日の午前中は、ダラダラでした。 部長にも「また、風邪声だなぁ〜」と言われてしまいました。。。 ということで、 土曜日、高尾山で登山 …

昨日、とても疲れました。なので、今日はこれからサーフィンです。

高尾山

行ってきます!!!

夏風邪 〜その4〜

風邪を引いて10日目になりましたワタシです。「風邪を引いている」と言っても、本当に辛かったのは3日間ぐらいで、 あとの日は「動けるけど、咳が、鼻水が出てしまう。。。」という状態。 ちなみに、 風邪の症状が無くなる期間について、 ・薬を飲まなかった…

夏風邪 〜その3〜

近頃の夕日はこんなに綺麗だったことを昨日知ったワタシです。最近は、天気も良かったし、空気が澄んでいる日もありましたし。。。 室内に閉じこもっていて、少し損した気持ちになりました。 またまた、夏風邪。 前回、「夏風邪は馬鹿が・・・」の意味を大半の…

夏風邪 〜その2〜

季節はずれのマスクをしているワタシです。暑いです。でも、マスクをしている方が呼吸が楽なので、 やっぱり室内は乾燥しているのかなぁと思います。 今日も、「夏風邪」について。 「夏風邪はバカがひく」って言いますよね。 ワタシは別として、ちょっと失…

夏風邪

かれこれ1週間程、風邪をひいているワタシです。 この3連休は、サーフィン の予定でしたが、家で大人しくしておりました。 体力無くて、情けないです。 ところで、「夏風邪」とは言いますが、「冬風邪」とか「秋風邪」「春風邪」とは言いません。 「夏風邪…

今更ですが。。。七夕です

ノドが熱くて、運動もしていないのに水ばかり1.5リットル飲んでしまったワタシです。さすがに飲みすぎだと思いました。さすがにトイレも近かったです。でも、カラダに溜まっていた何かが押し出された気がして スッキリしてます。 今更ですが。。。七夕です。小学…

グアムの水事情

一昨日の晩、窓をあけたまま寝て風邪をひいてしまったワタシです。 いつもこの時期、風邪をひいている気がします。 免疫力が足りないんですね。 しかも「夏風邪は●●がひく」といいますし。。。 イヤですね。。。 それでは表題のこと、グアムでは蛇口をひねれ…

GUAM -グアム-

本日、一気に現実の世界に戻ってきたワタシです。先週、浮かれていた理由・・・実は、4日間グアムに行っておりました。 グアムといえば、 こんな空や こんな景色最高でした!!! しかし、 私が行った時は、 こんな空の日や、 こんな景色の日、 海の中がこ…

久しぶりに早起きをして、 かなり眠いワタシです。本日は4時半に起きました(ρ_-)ノ 今、こんな場所にいます。(分かりにくいですね?・?・?・)浮かれてます?? では、また??

ニャースケとミーコ

明日のことで、 浮かれっぱなしなワタシです。 浮かれっぱなしな理由についてはまた後日。 昨日は、妹が飼っている2匹のニャンコが遊びに来ました。 こちらニャースケ君/歳:3か月 「えっ?ナニ」 「寝むいんですけど。。。」 ごめんね〜。 こちら、ミー…

BBQと熱中症

暑くて暑くて、 この夏を超えられるのか心配なワタシです。 今日からBlog始めました。 趣味のこと、 私なりの健康のこと、 お水のことなど、 いろいろなことを書こうと思います。 今日は、昨日のBBQのこと 総勢50人近くが集合!! 初めて会う人、久しぶ…