2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン初!!

ブログをさぼってしまいました・・・ワタシです。今週は、「3日書く!」を目標にしてましたが、 達成できず。。。 今週を反省して、来週がんばります。 先日、山に入りました。 今シーズン初です。 どうしても行きたかったので、強行突破しました。 この雰囲気…

少し早いですが。。。

もうすぐバレンタインですね、ワタシです。ディズニーリゾート内にあるイクスピアリに、 バレンタインチョコを買いに行きました。 屋台みたいにずらっと見せが並んでいる中、 ひと際目立つ、人だかり。。。 行ってみると、 天下のゴディバ!!! GODIVA | …

亀戸大根

亀戸大根って知ってますか??? ワタシです。 この細い、ひょろっとした大根が亀戸大根です。 ダイコン・・・というよりカブみたいな味です。 この亀戸大根を食べたお店はこちら ↓↓↓ http://masumoto.co.jp/ 素材を生かしたお料理が中心で、 とってもヘルシー!!…

久しぶりに・・・

山登りをしてきました、ワタシです。 山登りは9月の立山以来。 冬山なんて、今シーズン初!!! なのに、 チョーレベルの高い方々と ご一緒してしまいました。 お水とお茶とおにぎりとパン持って、足を引っ張りながらも、 なんとか山頂に辿りつくことができ…