少し早いですが。。。

fineaqua-therapist2011-02-09

もうすぐバレンタインですね、ワタシです。

ディズニーリゾート内にあるイクスピアリに、
バレンタインチョコを買いに行きました。


屋台みたいにずらっと見せが並んでいる中、
ひと際目立つ、人だかり。。。



行ってみると、
天下のゴディバ!!!

GODIVA | バレンタインコレクション2019


正直、
今までゴディバさんのチョコレートにご縁がなかったので、
どんなチョコかなぁ〜ってのぞいてみると、



ちょ〜カワイイ!!!


あげてしまうのが、もったえないくらいカワイイ!!!
自分用に買おうかなぁ・・・

と値段を見ると。。。






3,885円(税込)

さようなら・・・




一粒チョコなら、700円くらいで買えるかな・・・





1,575円(税込)



みんな不景気だっていうけど、
本当に不景気なのかなぁ〜って少し思いました。




ワタシもそうですけどね!!!



fineaqua -- Home