2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

味感センサー

しばれますね。。。ワタシです。 しばれるって、 北海道と、東北地方の方言で、 「すごく寒い」ということだと思います。 最近、すっごく寒いので、 気に入って使ってます。 こんなに寒いと、 代謝が落ちて太りやすくなっちゃいますね。。。 こたつに入りながら…

白銀ジャック

一生に一度はやってみたい事は、 「白銀ジャック」、ワタシです。 やってみたいなぁ〜。 ひろ〜いオープンバーンを一人占め、 でっかいターンを雪面に刻む、 そんなスキーしてみたい!!! 贅沢な妄想です。 ふらっと立ち寄った本屋にあったのが こちら↓白銀…

誕生日プレゼント

先日、誕生日を迎えました、ワタシです。 御蔭さまで、また一つ大人になれました。 そして、いくつかプレゼントを いただきました!!! 一つ目パウダースノー 新雪三昧!!! 軽くて、フワフワで サイコーでした。 午前中でヘトヘトです。。。 二つ目 焼き…

要注意!!!

「結果が出るダイエット」の見出しに、 飛びついてしまいました、ワタシです。 香里奈ちゃんが表紙だし、 読んじゃいましたよ。 その中で、要注意記事を発見!!!「カルシウムを生活にプラスしよう!」 大事ですね。 骨や歯がもろくなるし、 イライラするし…

心の時間

今年は娯楽運、ワタシです。 昨年は、強盛運。 運だけに頼って1年を過ごしてしまった気がします。 今年は娯楽運なので、 たくさんの方を積極的に楽しませるような年にしたいです。 どうぞ、宜しくお願いします。 昨日、新聞でこんな記事、見ました。 年齢、…

明けまして“健康”ですか?

久しぶりにスノボをしてきました、ワタシです。 体のあちこちが痛いです。。。 顔にも傷をつくりました。。。 スノボ初心者のワタシには仕方ないです。 ただ、2日間でかなり上達できたと思いますよ!!! 今シーズンはスキー・スノボ、両方頑張りたいなぁと…

やっぱり!!!

やっぱり、北海道はサイコーでした!!! ワタシです。食べ物もおいしいし、スキー場も楽しいし! 久しぶりに「ナイタースキー」なんかもやっちゃいました。 ニセコのナイタースキーは世界イチです!!! 夜景を見ながら滑れるゲレンデって、 あんまり無いと…

明けましておめでとうございます??今年も、ワタシとfineaquaをどうぞ宜しくお願いします。 ワタシは今、北海道です。本州ではかなり雪が降っているみたいですね。 しかしニセコはイマイチ?・?・?・ 楽しんできま〜す?廂廂?