白銀ジャック

fineaqua-therapist2011-01-26

一生に一度はやってみたい事は、
「白銀ジャック」、ワタシです。



やってみたいなぁ〜。
ひろ〜いオープンバーンを一人占め、
でっかいターンを雪面に刻む、
そんなスキーしてみたい!!!


贅沢な妄想です。



ふらっと立ち寄った本屋にあったのが
こちら↓

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

白銀ジャック (実業之日本社文庫)

サスペンス小説。
買った理由は
表紙が良かったから。



この写真は、
スキーヤーであり、写真家の渡辺洋一が撮影したもの。


戦場カメラマンの渡部陽一さんではありません。




内容はですね。。。










!!!



「パウダーを滑る」とか「スキークロス大会」とかが背景にあって、
事件が繰り広げられていきます。


ワタシがやっている事に近いことが出てくるから、
「そうそう!」「わかるぅ〜!」
ということがたくさんあって面白い。



もしかしたら、
ウィンタースポーツに興味が無い人が読んだら、
そうでもないのかな。。。



でも、
容疑者Xの献身」とかを書いた東野圭吾さんの本ですから。


興味がある方、是非読んでみてね〜。




fineaqua -- Home