明けまして“健康”ですか?

fineaqua-therapist2011-01-12

久しぶりにスノボをしてきました、ワタシです。
体のあちこちが痛いです。。。
顔にも傷をつくりました。。。


スノボ初心者のワタシには仕方ないです。


ただ、2日間でかなり上達できたと思いますよ!!!
今シーズンはスキー・スノボ、両方頑張りたいなぁと、
今は思ってます。




でも、こうやって雪山で遊べるのも健康だからこそなんですよね。


昨日、久しぶりに連絡を取った友達は
「子宮けい癌」がなっていたことを告白されました。




一緒に遊んだし、一緒に無茶もしてきただけに
ショックです。


友達は、
「自分が大病を患って、初めて“健康”って大切だと思った。
だって、“健康”じゃなきゃ何もできないよ



そうなんですよね。。。
“健康”じゃなきゃ、スキーもスノボもできないんですよ。


自分のカラダもっと大切にしなきゃって思います。



勝俣部長みたな食生活を送ることが理想。


そこまでできなくても、
加工食品とか、ジュースとか、お茶とかの
「原材料」を少し見てみてください。


健康に良さそうな原料もあると思うけど、
得体の知れない原料も入ってますよ。


こんな些細な行動で、
食生活が変わってくるはず


お水の原材料を見てみてください。





「水」
これだけです。

fineaqua -- Home