要注意!!!

fineaqua-therapist2011-01-21

「結果が出るダイエット」の見出しに、
飛びついてしまいました、ワタシです。


香里奈ちゃんが表紙だし、

読んじゃいましたよ。


その中で、要注意記事を発見!!!

「カルシウムを生活にプラスしよう!」




大事ですね。
骨や歯がもろくなるし、
イライラするし。。。

積極的に取り入れなきゃいけないものの
ひとつですね!



ただ、この記事に書いてあるのは。。。



「カルシウムを豊富に含んだナチュラルミネラルウォーターで補給」

カルシウムを豊富に含んだナチュラルミネラルウォーター
 ↓
 ↓
 ↓
硬水



なんですとぉぉぉ!!!


いやいやダメです、絶対!!!



まず、
硬水は体に吸収されにくいんですよ〜。
(むしろ、吸収されない)
だ・か・ら、
「カルシウム摂取」も、何も、ないんですよ!!!


それに、
お水本来の役割を思いだしてください。
(お忘れの方はこちらへ↓↓↓)
fineaqua -- 水の役割と影響


1.体を潤す
2.体を洗浄する


これが、
お水の役割。


そのお水に、
他のモノがたくさん入っていたら!!!


カルシウムは、
乳製品でも、小魚でも、野菜でも摂取できます。


でも、


1.体を潤す
2.体を洗浄する


これは、お水にしかできないこと。



まあ、
fineaquaブログ読者は、
み〜んな知っている事ですね(^^)v


fineaqua -- Home