海でお昼寝

fineaqua-therapist2010-07-30

疲れると歯が痛くなるワタシです。


月曜日からずっと痛い!
まだ、高尾山の疲れが取れていないようです。


日曜日(7/25)は朝からサーフィンの予定が、
起床したのはお昼。
「今からサーフィンする?」
しかし、日中は海水浴の人もいて、ちょっと危ない。


「じゃあ、海水浴の人がいなくなるまで、お昼寝をしよう!」
ということで、


やっぱり、海へ。

このビーチ、日曜日にも関わらず、空いています。


それもそのハズ、
サーフポントではありませんが、
遊泳禁止ビーチだからです。


では、ビーチでのお昼寝に必要なもの


パラソル

さすがに直射日光はキツイので、
木陰でお昼寝します。


そして、水分補給物。
お茶ではなく、ビールではなく
お水

ファインアクアなら尚可です。

今回は、凍らせてみました。
これを枕にして寝ると、気持い良いです。


そして、お昼寝。




4時ぐらいに、
サーフポイントに行き、
一応波をチェック。



「初心者のワタシには無理そうな波だなぁ〜」
「雲行きアヤシイなぁ〜」
と思いつつも、
せっかくなのでサーフィンしました。


が、


このあと、雷ゴロゴロで
さっさと退散しました。


今週末は、
サーフィンしたいなぁ。。。