GUAM -グアム-

fineaqua-therapist2010-07-13

本日、一気に現実の世界に戻ってきたワタシです。

先週、浮かれていた理由・・・

実は、4日間グアムに行っておりました。





グアムといえば、


こんな空や


こんな景色

最高でした!!!






しかし、


私が行った時は、


こんな空の日や、


こんな景色の日、


海の中がこんなに濁っている日、




グアムでは、かなり珍しいな天気にも巡り合いました。



お昼に浜辺で寝てていましたが、寒くて起きてしましました。

雷が鳴ったので、「海から出て!」と指示されました。

1日外にいましたが、ほとんど日焼けしませんでした。




でも、どんな天気であろうとグアムはGUAM。


リフレッシュしてきました。


さてさて、今週もがんばりましょ!!