この週末

fineaqua-therapist2010-07-27

週末、無理矢理遊んできたワタシです。


無理矢理遊んだことと、クーラーを点けっぱなしに寝てしまったことが影響して、
昨日の午前中は、ダラダラでした。


部長にも「また、風邪声だなぁ〜」と言われてしまいました。。。



ということで、
土曜日、高尾山で登山
日曜日、茨城でサーフィン
と、久しぶり(?)に週末を満喫しました。


土曜日は、部長に連絡して30分だけ一緒に登山。
なぜ「30分だけ」しか一緒に登らなかったのかは、
ワタシ達が付いて行くことができなかっただけです。


日曜日は、太陽の下で干からび、その後サーフィンをしました。
が、ダンパーの波と雷にやられて、即退散でした。


詳しくは、また明日書きます。