3連休の成果

fineaqua-therapist2010-10-13

3連休の疲れで、カラダが痛いワタシです。
カラダが痛い理由は、最後の方で。。。


まず、
連休突入の前夜
蟻月」でもつ鍋を堪能。


もつがプリップリでおいしい!!!

博多もつ鍋・もつ焼きの蟻月-九州の美味しいものを厳選-






連休初日は、マ・メゾンでヒレカツ

マ・メゾンは、テーブルにたくさん調味料があるので、
キャベツにしても、ヒレカツにしても、
どの味で食べようか迷います。






そして、
連休2日目は、
水戸芸術館


この岩、浮いてます。


こちら、水戸のシンボル(?)
アートタワー


展望台からの風景は
こんなカンジ


テレビのタワー特集で、放映されていたので、
来てみたんですけど。。。


一度、来れば十分かな。。。
アートタワーっていうカンジでした。
水戸芸術館





連休最終日は、久しぶりにサーフィン。

上級者の方々は、バンバン乗っているのに、
ワタシが、イイカンジに乗れたのは、
1本。。。

強い波の洗礼と、
久々のサーフィンということもあり、
腕と背が、パンパンです。




あと、ちょっとだけ首がムチ打ち・・・
波にパーンって押された時があったなぁ・・・


やっぱり、自然をナメてはいけないです。






以上、
6年経っても、
サーファー初心者のワタシでした。



fineaqua -- Home