秋に行きたいところ

ハロウィン

「秋に行きたいところ」
ひとつ達成したワタシです。


それは、後ほど。。。




「ご存知ですか皆さん」シリーズ(4)がアップされました。


今回は「水/ミネラルウォーター」の知識
お水って、身近すぎるので、深く考えることってあんまり無いかな〜って思います。
「水」って何?・「どんなお水を選んだらいいの?」
そんな素朴な疑問に、ウォーターセラピストがガツンとご提案!!!


読む価値・・・・あります。
http://fineaqua.jp/gozonji4.html






ではでは、
「秋に行きたいところ」


達成できましたのは、



東京ディズニーシー


やったネ!


去年もハロウィンの時期に来たんですが、
抽選で外れてしまった為、
ハロウィンのショーは見れず。。。



今年は無事に抽選で当りました!!!


しか〜し、
昨日の天気は???








そうですね、
雨ですね。

せっかく獲得したショー観覧券は無効に。。。









しかも、ディズニーに来たのに、
ミッキーに一回も会えなかった。。。







でもでも、
ディズニーで初めて、
豪華ランチしました。





園内は混んでいるのに、
優雅にランチなんて、
とても贅沢!!!




そして、
いつもはアトラクションばっかり目が行ってしまうワタシ。
でも混んでいるので、
並ぶ気にはなれず。




なので、ショップ巡り。
そんな中、
存在は知っていたけど、
あまり興味の無かったダフィー。


ついに、
ワタシの元にやってきました。
相方シェリーメイも。

やっぱり、
カワイイかも。。。





今回は、
混んでいる時こそ、
楽しめる事ってあるんだなぁ〜
って思いました。




ミッキーとの再会はまた次回


ハロウィンのショーはまた来年に!!!



fineaqua -- Home