体って、意外に丈夫にできています。。。

fineaqua-therapist2011-06-06

健康ですか???・・・ワタシです。


そして、今回の題名はほぼ、勝俣部長の「ご存知シリーズ」最新号のパクリです。



それにしても、
体って丈夫にできているもんですよね。。。



前回ご報告した、ダイエット食品。
あの2日間は、それなりに体調不良でしたけど、
もう、何にも反応はなくなりました。



あの時の貧血はなんだったんだろう???



でも、あのダイエット食品を飲んでいるひとは、
あの貧血症状に耐えて×3、飲み続けるそうです。
そして、1か月ぐらいすると体が慣れて、
貧血症状はなくなるそうです。



体って丈夫ですよね。
そして、適応能力高いですね。


内臓君達が必死×3、働いているんでしょうね。


内臓君達の20年先、30年先のご無事を祈るばかりです。


今、健康だと思っている20代〜30代の方、
この先も健康でいる為に、読むべきです!!!
↓↓↓↓↓
fineaqua -- 「ご存知ですか皆さん」シリーズ


fineaqua -- Home