痩せたい願望!!

fineaqua-therapist2011-05-27

痩せたい!!!ワタシです。

しょっちゅう言っている気がします。


そんな中、2カ月程でチョーきれいに痩せた友人がいます。
ダイエットのサプリ?お茶を飲み始めたら、
グングン痩せた様子。

“グングン”
本当にグングン痩せたんです。
デコルテもすごくきれいになったし。


「3日分試してたら」

受け取ってしまいました。
3日分。
せっかく頂いたのでとりあえず試してみました。

1日のサプリ飲用スケジュールとしては
朝:栄養価の高いドリンクを飲む
昼:食欲を抑え、代謝を良くするカプセルを飲む
夜:デトックス作用の強いお茶を飲む(宿便などを取り除くらしいです)


まず、朝。
まあまあ、頭に糖分が浸みわたる感じ。
頭が活性化します。

昼。
カプセル飲んで10分後に貧血。。。
気持ち悪くて、昼ごはん食べられず、
夕方まで、体調不良を引きずりました。

夜。
特に変化なし。
朝になっても変わらず。
むしろ、いつも通りでした。


この日の体調もあったかと思うので、
もう一日トライ。
でも、同じ結果でした。

友達に聞いてみると、
代謝が良い人は、カプセルを飲むと代謝が良すぎて、私のような症状が出る事があるらしい
◇お茶を飲んで、何も起こらなかった人は初めて



結果、
ファインアクアを飲み続けると、
代謝がすごくイイ
◇宿便さえも取り除かれる

という事がわかりました。


友達がカプセルについて
「うめちゃんがそんな反応が起きているのに、
何も感じない私の体が怖い。。。」



そうなんです。
鈍感になっている方、
多いと思いますよ。


fineaqua -- Home