全プロ in防府

防府・・・「ボウフ」と読んでいました、ワタシです。

正しくは、「ホウフ」と読みます。



先日、山口県 防府競輪場で開催された
「第58回全日本プロ選手権自転車競技大会」
に行ってきました。


トップ中のトップの選手しか参加できない大会なので、
迫力満点!!!


特にビックリしたレースが、
エリミネーションレース
スゴイですよ!!!
だって、20人位で一斉に走りだすんですから。。。

一周毎に最下位の人が脱落していくという、
チョー過酷なレース。

って、レースの見方を教えて下さったのが、
全プロ前日に優勝された海老根選手でした。


競輪ファンの方にとっては、
夢のような場所におりました。



そして、ファインアクアを知っている選手ばかりだったので、
とてもうれしかった。。。


選手の中には「絶対、手放せない!」と、
2LのBOXごと持参の選手も。。。


そして、ミーハーな私、
ファインアクアのサポート選手、山崎選手に
「写真撮ってもいいですか?」

あっさりOK。


とっても、やさしい方でした。

fineaqua -- Home

大会結果はこちら↓↓↓
ニュース|KEIRIN.JP