前の前の総理大臣

fineaqua-therapist2011-04-21

麻生太郎さんですよね。。。ワタシです。。。

さすがに、ワタシでもわかります。

じゃあ、今の外務大臣は???



あれ???出てこない。
新聞読んでないことバレちゃいますね。





松本剛明さんです。

実は、うちの父もスグに出てきませんでした。
新聞読んでいないのもそうですけど、
ニュースにも全く出てこない気がします。






じゃあ、阪神・淡路大震災の時の総理大臣は???








村山富市さん


スグ思い出せました?
ワタシは出てきませんでした。
新聞読んでいないのもあると思いますし、
何にも勉強してないもので。。。



今は菅直人さんが総理ですけど、
何年か後に
「あれ?東北地方の大地震の時の総理って誰だった?」
みたいな話になりそうな気も。。。


ワタシは、お客様にちょっとだけでも
印象に残れる人間になることが理想。

まだまだ、勉強しないとな。。。



fineaqua -- Home