地デジ化、お済ですか?

fineaqua-therapist2010-11-08

ハイ、済みました!ワタシです。


やっと、やっと、
我が家も地デジです。


3年くらい前から、
ビエラでしたが、地デジ化方法が分からず、
すごく遠回りをして、
ようやく地デジに辿りつきました。


ワタシがやったんじゃなくて、
社長がやったんですけどね。。。



画面の大きさ、きれいさにビックリ!!!
膜が一枚、剥がれたカンジです。


瀧クリさんも、
いつも以上にキレイです。




体も、差し込み口を変えただけで、
ポンッとキレイになれば、
楽なのになぁ。。。






イヤ、イヤ、
いけない。。。

そう、うまくいかないのが、
体ですね。




あっ!!!
今日はまだ、500MLしか飲んでない!!!

さて、ファインアクア飲もうっと!!!




fineaqua -- Home
ついに、ウチの社長が高尾山登りました (拍手)
みなさん!紅葉の季節です!!
ファインアクア持って、高尾山登ってみませんか???
体で感じる「何か」があるハズです。