全日本選抜競輪 in宇都宮

fineaqua-therapist2010-08-09

今年は下駄で歩いても、足が擦れなかったワタシです。
先日の花火大会は、もちろん浴衣で行きました。
そして、下駄擦れなく帰ってくることができました。
花火の記事は、また後日。。。



8月5〜8日まで、宇都宮競輪場全日本選抜の大会がありました。
競輪には大会によって、格付けがあり
GP 高 
G1 ↓
G2 ↓
G3 ↓
F1 ↓
F2 低
このように格付けされています。


そして今回の大会は、G1(ジー・ワン)。
約3500名の競輪選手の中から、わずか108名しか参加できない、グレードの高い大会。

優勝賞金は、
なんと¥27,900,000

ファインアクアがサポートする
神山雄一郎選手・後閑信一選手・武田豊樹選手・伏見俊昭選手、
もちろん参加しました。

大会結果はこちら↓↓↓をご覧ください。
http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/paymentlist?KCD=24&KBI=20100808



神山選手も武田選手を決勝に残ったのに。。。
残念です。。。
ちなみに決勝は9名。
トップ中のトップです。



大会期間中、
日刊スポーツに神山拓弥選手の記事がありました。


山拓弥選手も
ファインアクアを愛飲していただいている選手です。



8月7日土曜日の日刊スポーツ

―記事一部引用―
レース後はもちろん、11Rを快勝した師匠でいとこの神山雄一郎の自転車をバラしている間も、全身から汗がしたたり落ちる。この新陳代謝の良さがパワーの源だ。「昔からホント、汗かきですね。代謝はいいですよ」と言う。水分補給は師匠が考案に携わった「ファインアクア」という魔法のミネラル・ウオーター。「体に染み渡ります」と、絶大な効果を口にする。


ありがとうございます!!!
こんな素晴らしい評価を頂けるなんて、うれしいです。


山拓弥選手のおっしゃる通り、
ファインアクアは水の分子が細かい、「ミクロクラスター水」なので、
体の隅々まで行き渡って、代謝が上がること間違いなし!
代謝が上がれば、体に老廃物が蓄積しにくくなるので、
いろんなイイ事あります。
例えば、「アトピー治ってきた」とか、「薬・サプリがチョー効くようになった」、「最後のひと踏ん張りができるようになった」とか。。。
ちなみにワタシは、リポDや、Yンケルが良く効く人間です。


この「新陳代謝UP効果」多くの方に体験してもらいたいです。


http://keirin.jp/pc/dfw/dataplaza/guest/