水太り 〜ちょっとブレイク〜

fineaqua-therapist2010-09-29

病院に行ってきました、ワタシです。
病気ではなくて、検査結果を聞く為です。


待合室で
60後半から70前半ぐらいの女性二人が
こんな会話してました。


「あら○○さん、痩せてキレイになったんじゃない?」
「ちがうのよ、△△が悪くて、食が細くなったの」
「あら、でも私は××が痛くて困っちゃってぇ〜」
「私なんて、△○×◇も痛いのよ。ホント、イヤになっちゃうわぁ〜」
「私なんて、◆◆病院に行って・・・」





<うるさ〜い!!!>
いつまでも、いつまでも!
自慢話のように!!!


ちなみにうちのおばあちゃん(今年79歳)
最近のちょっとした悩みは
「いつも健康でいいわねぇ〜」
って言われることだそうです。
悪いところが無いので、
病気の話についていけないそうです。


うちのおばあちゃんは、
・週2回プールでエクササイズ
・ほぼ毎日、近所のジャスコへお買いもの
・買い物してもカートは使いません。
 重たい野菜もエコバックに入れて、肩にかけて持ち帰ります



私は、
うちのおばあちゃんみたいな、
おばあちゃんを目指します。



と、いうわけで、
ちょっと長くなりましたので、
「水太り 〜その3〜」は
また次回。。。




fineaqua -- Home