水泳部

fineaqua-therapist2010-11-06

ちょっと暖かいですね、ワタシです。


事務所近くの公園の木々が紅葉してきました。
秋が駆け足で過ぎてしまいそうな気がします。



最近、結婚式の出席が続いています。



先週は、高校生の時の水泳部仲間の結婚式でした。




水泳部の仲間は、
レーニングを積んでしまった為に、
みんな少々肩幅は広めですが、
ワタシを含め(笑)、みんな美人さんです。




卒業から10年以上経ちますが、
みんなが集まると、
学生の時と同じような空気になります。



そんな仲間の中に、
ブログを読んでくれていた子が!!!


お水の重要性を、
感じているよう。。。


「そう、そうなんだよ!
体の70%はお水なんだから!!!」


話を合わせてくれただけかもしれないけど、
・・・ちょっと、嬉しかったです。


ワタシは、ワタシなりのやり方で。。。
これからも、
伝えていかなきゃと思います。









でも。。。
お水について、あんまり書いてないなぁ。。。






勉強します。



さてさて、
今日も、結婚式の二次会に参加です。


fineaqua -- Home