くじけないで

fineaqua-therapist2010-11-05

ハイ、
くじけません、ワタシです。


未だに、
画像編集ソフト(フォトショップ)と戦っています。
次に、
対戦を控えているソフト(イラストレータ)もあります。


11月中にはなんとかしたい!!!




イラストレータのテキストを買いに本屋に行くと
たくさんのカレンダーが並んでいました。
今年もあと少しです。



たくさんのカレンダーが並ぶ中、
ちょっと目にとまったカレンダーがありました。


柴田トヨさんのカレンダー


毎週金曜日の日経MJには、
いろんなランキングが記載されていて、
柴田トヨさんが書かれた「くじけないで」の詩集は、
毎週、掲載されている本でした。


そのカレンダーには、毎月、トヨさんが書かれた詩が書いてあります。



「一月」「ニ月」・・・確か「五月」。
「くじけないで」という題・・・


なんか、心がキュと掴まれたカンジだったんです。







そして、思わず衝動買い。

くじけないで

くじけないで




読んでいると、
ほんわかとした気持ちに。
そして、
たまに心をキュと掴まれて、
こみ上げてくるものがあります。





人生の、


そして女性の先輩から
爽やかな言葉をいただきました。





fineaqua -- Home