女子の「やめたいこと」ランキング

fineaqua-therapist2010-12-03

日経ウーマンは毎日見ます、ワタシです。
オンラインで見られるサイトがあるので、
毎日欠かさず見てます。





先日、気になったのが、
みんなの「やめたいこと」ランキング!!!

みんながどんなこと思ってるか、
気になるじゃないですか!?
ワタシ、気になる!!!


ちなみに、ワタシがやめたいことは。。。
ん。。。



無駄使い・・・かな。
「今月は¥●●まで!!」って決めても、
毎月オーバーしてます。
まあ、目標の立て方が悪いんでしょうけどね。





ではでは、気になる
女子の「やめたいこと」ランキング!!!


第1位 



ダラダラ生活&部屋の散らかし
おっと!!!
これは、断捨離がブームになるワケですね。
「断捨離」を知らない方は、
こちら↓↓↓
断捨離 - 「fineaquaセラピスト」への道


でも、女性で、そんなにダラダラしている人、
いない気がするんですけどね。。。
かっこイイ女性、多いし。。。
外で頑張っていると、家ではダラダラしてしまうのかな???


ワタシなんて、家で何もしないんですけど、
「ダラダラ生活してる」なんて意識持ったことなかったなぁ。。。




な〜んて言っているワタシがイチバン、ダラダラしてるかも・・・。




では、続きまして
第2位


食べすぎ・飲みすぎ
「間食がやめられない」という悩みから、
「心のすき間を埋める為」まで、
「お酒の力を借りて・・・」なんていうコメントもありました。

食欲って自分の意思でしかコントロールできないので、
精神状態で翻弄されてしまうこともあると思います。



でもでも、
多くの女子が健康面について気にしていることが分かって、
よかった。。。




そして、以下3〜5位

 
第3位 お金のムダ遣い
第4位 不毛な恋愛&彼ナシ状態
第5位 今の会社




みんなも、無駄遣いしているんだ。。。
ワタシもイマドキの女子だわ(笑)


お金は減らしたくないけど、
体に纏わりつく脂肪は、
ガンガン減ってほしいんですよね。。。


とりあえず、
ファインアクア飲んで、
消費しやすくしておいて。。。


あとは、自分の意思かなぁ。。。



fineaqua -- Home