インフルエンザ

fineaqua-therapist2010-12-15

今日も遅起きしました、ワタシです。


いや〜ダメですね。。。
気合いが足りないなぁ〜、ワタシ。




ところで、
そろそろ、インフルエンザの季節ですね。
今年は香港A型が流行するみたいですよね。。。


幸い、ワタシはここ最近かかったことはありません。
今シーズンもかかるつもりはありません。


その為に、
インフルエンザ対策8カ条
1 感染者になるべく近づかない
2 感染した場合は外出を避ける
3 インフルエンザのワクチン接種
4 せきエチケットとしてマスク着用
5 人ごみでマスク着用
6 こまめな手洗い習慣
7 普段からの体調管理
8 水分補給・保湿


以前は、お店の販売員さんが
「マスク着用で接客」
なんてありえなかったと思うんですけど、
今では、安心感さえもてる人も多いと思います。
これも時代ですね!


そして、
やはり水分補給
菌は乾燥した場所を好みますからねっ!
空気も体もしっかり潤しましょう!


そしてそして、
やっぱり水分補給にはファインアクア
インフルエンザ対策だけでなく、
この時期の、お肌の潤いが断然違うハズ!!!


冬になると、ファンデーションが伸びが悪くなる方、
内側からの保湿がきっと足りてませんよ!!


fineaqua -- Home