今年の漢字

fineaqua-therapist2010-12-21

スキー行ってきましたよ〜、ワタシです。
初すべりからフワフワ雪に出会えて、幸せでした。



ただ、



人が多すぎでした。。。
オープンしていないスキー場が多いので、
仕方ないですけどね。


スキーのお話はまた次回。






そろそろ、今年も残すところ10日。
今月10日にも、
清水寺で、今年の一文字が発表されました。


ご存知かと思いますが、
「暑」


そこで、
ワタシも今年の漢字を考えてみました。




ワタシの


今年の漢字








「覚」



今年は、
「ハッ」と目が覚めた年でした。




忘れもしない、今年のGW。
勝俣部長に課題を出されました。


「本を読んで、感想を教えてください(口頭でも文章でも可)」



いや〜、参りました。
本なんて、ほとんど読んだことなかったので。。。



でも、
本を読み始めると、
なんか、スポンジみたいに吸収している自分がいるんですよ!


不思議でしたね。



それから、
なんとなく、家の本読んだり、
なんとなく、本屋に行ったり。



すると、
今度は本から得たことを、
アウトプットしたくなるんです!!!


みんなに伝えたい、
何かに活かしたいって!!!


それで、ブログとかも始めたんですけどね。


今は、まだ、目が覚めたばっかりなので、
来年は、しっかり結果を出す年に
しなきゃダメですね。



ちなみに課題の本はこちら

夫婦口論

夫婦口論


夫婦ゲンカの話じゃないですよ(笑)



fineaqua -- Home