初すべり

fineaqua-therapist2010-12-24

あ〜恥ずかしい。。。ワタシです。


前回日記は、こっそり直しましたが、
勝俣部長にも見つかってました。。。
2010-12-22



1週間程前になりますが、
スキーに行ってきましたよ〜。


やっと、初滑りしてきましたよ〜。



いつもの仲間で行ってきました。
かぐらスキー場




12月とは思えないタップリの雪で幸せでした。


ただ、ちょっと人が多かったですけどね。。。


でも、仕方ない。
だって、みんな滑りたいんだもん。




そして、
「森瀧」さんで、豪勢な夕食。




1人3千円弱で、かなり満足できます。


そして、温泉街でお馴染










射的。

あ〜失敗しちゃった。。。



宿に戻って、









射的で獲得したあひるさん達と一緒にお風呂。




射的で獲得したジェンガで大盛り上がり。


ぐっすり眠ったら、














こんなに快晴。





初すべりから、大満足でした。


今年も、元気にシーズン迎えられたのも、
「健康」があってこそ!

風邪、引かないように気をつけよっと。




さてさて、
次のスキーは北海道。



待ってろ!北海道スノー!!!