大変な世の中です!

fineaqua-therapist2011-04-08

御無沙汰しております。。。ワタシです。


「来週からはしっかりBolg書きます」
と宣言し、2か月弱。

そのままとなっておりました。


意思の弱さが丸出しです。。。


この2か月間で、
日本が、世の中がガラッと変わりました。


節電

自粛モード

安全な水を求める



歴史のポイントに立ち会っているんですよね、、、今。



この間薬局に行って、ちょっとおもしろい光景がありました。

2月までは、「コントレックス」というミネラルウォーターが
最前列で並んでいたのに、
最近は「安曇野水」という硬度15の水が最前列。


日本の水が見直された瞬間ですね。

日本の水って素晴らしいんですよ!


外国の人から見ると、
日本人は年齢より若く見られるらしいです。

いい水を飲んでいて、
お肌がツヤツヤしているから


これ、ひとつの要因だと思いますよ!

fineaqua -- Home