通常どおり???

fineaqua-therapist2011-04-13

相変わらず、日経MJ読んでます。。。
ワタシです。


地震後、極端に紙面が減り、
約1カ月間は8面しかありませんでした。

しかし、今日は16面!
一気に戻りました。


1か月経って、
普通に戻ってきたのかな???



でも、やっぱり地震後、
いろいろな事が変わってしまいました。


特に原発とか、、、
原発問題担当大臣」もできたし。。。


ワタシがおばあちゃんになった時に、
「わたしが若いころは、東京の水道水も飲めたのよ」
な〜んて、話にならないといいなぁ〜。


今はまだ、
先月の大地震
「出来事」としか受け取れないけど、
「歴史」としてとらえることができた時、


今感じている違和感を受け入れることができるのかなぁ。。。


fineaqua -- Home