今こそ!!!

涼しくなっても、毎日2リットル近くの水を飲んでるワタシです。

これからの季節、
喉が渇かなくなるし、
汗もかかなくなるので、
あまり水を飲まなくなるかと思います。


しかし、
水を飲んでください!!!

むしろ、これからの季節の方が
飲んでください。


これから迎える季節の敵は、
乾燥です。


今まで潤っていた空気が乾燥してきます。
ということは、体も乾燥していきます。


だから、水を飲むんです!!!


体全体が潤うことで、
汚れの出やすい、老廃物の溜りにくい体になります。
暑い季節には汗となってバンバンでていた老廃物が、
冬は出にくくなってしまいます!!!



乾燥を気にしてスキンケアを気にする方は多いと思います。
でも、体内部の乾燥を考える方は少ないハズ。
「体の内部から潤いを」
これで、この冬はワンランク上のケアです。



乾燥の季節こそ、
水分補給を是非、気にしてください。


ちなみにファインアクア。
粒子が細かいので、
体の隅々まで潤いますよ〜。