パワースポット

パワー

お久しぶりです、ワタシです。
最近、脳みそフル回転で、考えてます。
いろんな事を。。。


そんなカンジで煮詰まって(?)しまったワタシ
久々に家族でお出かけ。



やって来たのは、パワースポット

東洋のナイアガラ
吹き割の滝

。。。
ある意味、パワーを頂いたカンジです。

水って・・・怖いです。


この日は大雨が降っていたんもので。。。
遊歩道が川に飲み込まれています。


観光地なのに、誰もいませんでした。



そして、
ショックな事実が発覚!








実は、ここ吹き割の滝









よく行くスキー場の近くだった!!!




そーいえば、
「東洋のナイアガラだって!」
なんて話していたような気も・・・


人って、関心の無いことは、
あんまり見えなていないらしいです・・・


けど・・・






年に何回も通っているだけに、
ショックでした。。。




ちなみに、
穏やかな時は、こんなカンジ。


滝のかなり近くまで行くことができます!

紅葉の季節にもう一回、
パワーもらいに行ってきます!!!



fineaqua -- Home