地引網

地引網

夕飯が「チゲ鍋」でした、ワタシです。
うちはちょつとでも涼しくなると、
週1以上は鍋です。


おそらく、
半年ぐらいは土鍋とカセットフーは
食卓に出っぱなしになるでしょう。






今回は暑い時の話、
湘南で地引網。

※江の島









一緒にサーフィンをやっている先輩が企画して下さり、
総勢100名を超える方々が参加。



湘南といえば、
生シラス


漁師さんが言うには、
この日は大量だったみたい!



獲れたてを、そのまま頂きました。

海水の塩加減が丁度良くて、
「とってもおいしいです!」





他にも、天ぷら


BBQ



最後の夏を満喫しました。









そろそろ、冬の準備かな・・・。




fineaqua -- Home