汽車ぽっぽ

fineaqua-therapist2010-11-17

やっと。。。
やっと紅葉を見てきました、ワタシです。


空はドンヨリでしたけど、
山は、めいっぱい色づいていました。


この葉が落ちると、
真っ白な銀世界に包まれます。

楽しみです!!!



川を渡る為、橋を通ると・・・






アレ・・・





人だかり



聞いてみると、
もうすぐSLが通るそう。。。


ちょっと待っていると。。。












キタ!!!



カッコイイ!!!

ワタシ、てっちゃん(鉄道マニア)じゃなないんですけど、
テンション上がりました。


そして、この音↓↓↓



どうです!どうです!?
たまらないでしょ。


生で聞いたのは初めてかも。。。
鳥肌たちました(笑)



そして、紅葉見た後は、










またまた紅葉の中で温泉。


※右側に小さく写っているのが露天風呂



※木の向こうが露天風呂




久しぶりに訪れた山を堪能してきました。


やっぱり、海より山の方が好きかも。。。



fineaqua -- Home