冷え

fineaqua-therapist2010-12-08

足首が冷えると、スグにお腹を下します、ワタシです。


これからの季節、事務所にいる時は、
レッグウォーマーはかかせません。


ワタシと同じように、
「冷え」で悩んでいる女子は多いよう。。。


現代女子の生活習慣病ともいえる「冷え」。
もちろん、
レッグウォーマー履いて、
膝かけして、
寝る時はユタポン抱いて・・・

と、暖かくすることも大切。


だけど、「冷え」を作る原因は日常生活に潜んでいる!!!
って日経ヘルスに書いてありました!
「冷え」を生み出す7つのタイプ
1 食べ方(朝食抜き・夕食は21時以降など)
2 ストレス
3 運動不足
4 薄着
5 環境(部屋が暖かすぎ)
6 シャワー(湯船に浸からない)
7 夜更かし


どうですか?
心当たりありませんか???


要は7つの原因によって、
体の代謝が落ちてしまい、
「冷え」を作ってしまっていると思います。


だ・か・ら
お水です!
というか、
ファインアクアです。
ファインアクアは、代謝を底上げします〜!
ミクロクラスター水ですからねっ。


この時期、
暖かいお茶・暖かいコーヒー・・・
一日、こんな飲み物ばかり過ごしてませんか?


気づけば、血液はドロドロ。。。
しかも代謝が落ちて、さらにドロドロ。。。



「寒い季節に水なんて、冷えそう・・・」
常温で水を飲みましょう!
冷たい水は体温を下げてしまうので、
よくありません。


この時期に是非、
常温でお水を、
そしてファインアクアを飲んで見てください。


お水の本当の味が楽しめますよ〜。


fineaqua -- Home