腰が痛い

fineaqua-therapist2010-12-10

ディズニーランドに行ってきました!!!ワタシです。
やったね!!!
クリスマス気分、味わってきました。



ところで、ディズニーで辛いこと。。。









行列に並ぶこと。

クリスマスイベントの真っ最中だから
仕方無いんですけど
ならぶ、ならぶ。。。


ミッキーに会うために、
1時間以上待ちましたよ。

楽しかったですけどね。


楽しんで、お家に帰ってくると、、、






腰が重い。。。


ワタシ、立っている時に、
腹筋使わないで立つ癖があるので、
腰にメチャメチャ負担がかかるんです。


お腹をポコ〜ンと出すような立ち方なので、
妊婦さんのようにも見えます。


そんな立ち方を長時間していたら、
痛くなりますよね・・・腰。


いくらファンアクア飲んで、
体の中が健康でも
エアー妊婦じゃ仕方ないですからね。
※エアー妊婦・・・妊婦でないのに妊婦のように見えること
(類)エアーあやや


とりあえず今は、
腹筋にしっかり力を入れて、
ブログ書いてます。


ふぅぅぅ・・・



おっと、
勝俣部長から課題だされていたなァ。。。
調べますよ!
ちょっと時間ください!!!